2010年11月22日

お友達に会いに♪

昨日21日は 秋ヶ瀬公園でHJCの定例大会があってディスク仲間が集結するってんで
みんなに会いにシュンとるちるんを連れて行ってきたぞ★

兄ちゃん'sはお留守番バッド(下向き矢印)だってあいつらを連れてたら
おちおち友達とおしゃべりもできないんだもんあせあせ(飛び散る汗)
るちるんは社会見学を兼ねてだからいーのよ手(チョキ)

相変わらずおしゃべりに夢中になって ガゾが少ないんだけど
数が少ないながらもピックアップしてみるねんるんるん

PB212380.JPG
この日の前日にディスクドッグデビューを果たした フォル家の長男フィドルっち犬
残念ながらデビュー戦は見逃しちゃったけど 今後一緒に大会に出れるから
楽しみだじょexclamation×2

PB212383.JPG
キャーexclamation×2オーシーはなっぺの妹分、ともちゃんだじょーハートたち(複数ハート)
まだ仔犬の毛がフワフワで モフモフしちゃったもんねーキスマーク

PB212386.JPG
ターブのニーナちゃん、この日も大活躍exclamation×2

PB212396.JPG
水玉王子も頑張ってましたよんるんるん
PB212406.JPG
ムチャぽ〜んexclamation×2大型犬らしからぬムチャぽんの性格がスキー黒ハート

PB212458.JPG
なんと会場にグローネンがexclamation&question
思わず話しかけてみちゃったわよひらめき
そしたらなんと 私が読んでるブログのオーナーさんでしたexclamation×2グロちゃんの名は「仁クン」ですぴかぴか(新しい)
D'sと違って 大人しくていい子ちゃんだったわーい(嬉しい顔)

PB212477.JPG
目の前をこの2頭が通り過ぎようとしてたので 思わず
「レアパパexclamation×2」と声をかけちゃった手(チョキ)
レアちんとベガっちょです犬奥に見えるのは アメコのベルちゃん家とろろ家のみなさんでするんるん
PB212482.JPG
勉強と称して散々連れ回されてお疲れのるちるんあせあせ(飛び散る汗)
みんなに可愛がってもらってよかったねハートたち(複数ハート)

もっとたくさんのお友達がいたのに ガゾがない皆さん、スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
ハイパーの会場はディスクを始めた当初からの顔ぶれに会えるから
どこを見ても知ってる顔がいっぱ〜いぴかぴか(新しい)
お留守番の兄ちゃん'sが気の毒で 最後まではいられなかったけど
優勝したのははなっぺだったようぴかぴか(新しい)
はなぱぱ&はなまま黒ハート、よかったねわーい(嬉しい顔)おめでとう〜ぴかぴか(新しい)
帰り際、「まだ早いけど手(チョキ)」といいつつ、ハイタッチしておいてよかったよ手(チョキ)
posted by るちるち at 20:44| 埼玉 ☀| Comment(4) | Friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうをありがとう♪
この世に怖いものなし!状態のともちゃんだけど、
るちるちには「負けた!」と思ったみたいね。
これからも、鬼っ仔ともちゃんのご指導を頼んだよ〜!
体調は完全復活した?無理しないでね!
Posted by はなまま at 2010年11月23日 22:02
日曜日は有難うございました。
お元気そうで何よりです^^
我が家も関東本部時代から、ここで
育てて頂いた場所ですから...
ろろ家とは家族ぐるみで楽しく競ってました。
ベルの潰れ具合が非常に分かる写真で
見た瞬間ママと爆笑しました。
Posted by アメコのベルパパ at 2010年11月23日 22:06
◇はなままちゃん◇

ともちゃん、可愛かったじょ〜!!
るちるんは来た時すでに 仔犬らしさが消えつつあったから
ともちゃんのふわふわ感がたまらんとね!!!
でぃじゅんのチビチビの時みたい★
また遊ぼうね♪
私の体調…、お蔭さまで戻ったよ!
1月のハイパーで連覇してね、はなぱぱちゃま!!
Posted by るちるち at 2010年11月24日 21:04
◇アメコのベルパパさん◇

土曜日に顔出すはずが 体調不良により日曜日に出かけた事が
ベル家に会えたから『吉』と出ました♪

そうでしたね〜★
ろろ家もベル家もなべさんのMCでプレーしてましたよね!!
秋ヶ瀬はたくさんの人の「聖地」であるようです。

ベルちゃん、お疲れだったっけ〜??
確かにペチャンコだ・・・(笑)
Posted by るちるち at 2010年11月24日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

