2010年11月23日

去年の今日と今年の今日

去年の今日はどんな日でした?

私の去年の今日は めちゃくちゃ感動した日だったのだ・・・。

白血病の闘病中で まだベッドの上で化学療法を受けていた私に届いた朗報ぴかぴか(新しい)

「龍也&珊瑚 日本一exclamation×2
http://toramama.cocolog-nifty.com/wanwan/2009/11/post-f2f7.html

あまりの感動に 化学療法(抗がん剤治療)の辛さもぶっ飛んだものだったぴかぴか(新しい)

あれから1年・・・


今年の今日はうぃでぃる連れてまたもや秋ヶ瀬公園に行ってきました手(チョキ)

PB232381.JPG
初公開exclamation×2でぃじゅんのボルトexclamation&question へっぽこですが本人は本気ですよるんるん
PB232399.JPG
う〜んキスマークかわいい〜っハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) 親バカ全開は百も承知!世界で一番かわいいでぃじゅんexclamation×2
PB232410.JPG
アレ?この後ろ姿・・・。ウエストがないんですが・・・たらーっ(汗)
PB232415.JPG
ちょっとふっくらめに調整中exclamation&question
うぃっちゅんはホントにかっこいいねぇ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
PB232432.JPG
おっ!その目はやる気だね決定
PB232444.JPG
るちるんのディスクドッグレッスンもステップ2くらいに進んだけど
なんだかクセがあるなぁ。。。
もう少しコマンドで動く基本をきっちり教えないとダメかも。
でも『ドロップ』がすんなりできるので るちるち感激exclamation×2
兄ちゃん'sにはドロップで散々手こずったからなぁダッシュ(走り出すさま)
るちるんのレッスンはゆっくり焦らず のんび〜り行こうねわーい(嬉しい顔)
アンヨと相談しないとならないしねexclamation


朝、雨が降ってなかったら ホントはでぃじゅんだけ連れて アジリティーのレッスンに
行くはずだったんだよね〜。
そっちも行きたかったんだけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by るちるち at 22:03| 埼玉 ☀| Comment(0) | Friend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

