2010年12月09日

開き直ったか?!

昨夜、ブログの更新をしようと試みたら どーにもこーにも
管理ページが重くて開かなかったあせあせ(飛び散る汗)
ブログTOPの記事が「反省」してる記事なので あんまり日にちを空けると
いつまで〜も「反省」してるブログみたいで恥ずかしかったから
新しい記事をTOPに持ってきたかったんだのですよたらーっ(汗)


るちるんの今後の運動については 過激な運動は避けるものの
今まで通り 歩かせたり走ったりすることにしました手(チョキ)
X線写真等の医学的な確認も1歳以降まで待つ事に。

ネット上でもさらに調べたり 友人にアドバイスをいただいたりして
方針を決めましたexclamation

「開き直ったのかexclamation&question
などとおっしゃらずに どうか暖かい目でお見守りくださいましぴかぴか(新しい)


PC072412.JPG
我が家のお茶の間にデーンと置かれた 直径150cmのわんこベッド犬
こうやって兄ちゃん'sが2頭並んでる なんて事は超珍しい事なので
思わずパシャリカメラ
モザイク処理の理由はアレですよ、アレexclamation
ただのアラ隠しだってどんっ(衝撃)
でぃじゅんがうぃっちゅんをそばに寄せ付けないので おやつで釣らない限り
並んでなんてくれない兄ちゃん's・・・。
それはそうと、でぃじゅんが齧ってるのは歯磨き代わりの骨だからいーけど
うぃっちゅんが齧ってるのは ディスクじゃねーかどんっ(衝撃)
いー加減にしなさいよーパンチ


先週末から月曜日まで飼い主の都合で家から一歩出してもらえなかったうぃでぃる達・・・バッド(下向き矢印)
そのお詫びにと 火曜日のお昼から私たった1人でうぃでぃる連れて秋ヶ瀬公園へ・・・車(RV)

3頭別々のメニューをこなすのに走り回ってたら 疲れる疲れるダッシュ(走り出すさま)
カメラを持って出かけたけど うぃでぃるの写真は1枚も撮れず。
そんな余裕はごじゃいましぇんあせあせ(飛び散る汗)
でも・・・


PC072414.JPG
アーレーーーーーーexclamation×2
なんてスマートでインテリジェントなベルジアンシェパードなのexclamation×2

なんと私の憧れのベルジアンちゃまがいらっしゃったではあーりませんか黒ハート

2頭の飼い主さんともお話ができて 私はとってもハッピーでしたハートたち(複数ハート)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
このとき、この公園にはベルジアンシェパードが5頭もいた事になるのよexclamation×2
すっご〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

我が家はでぃじゅん以外はMIXじゃねーかよどんっ(衝撃)なんてごもっともな事は
この際大目に見ていただいて・・・わーい(嬉しい顔)

ベルジアン最高〜〜〜ッぴかぴか(新しい)

PC072421.JPG
るちるんの前肢の折れっぷりが
「オ〜バ〜ケ〜ダゾ〜〜〜モバQ」って今にも起きて言いそうだったので・・・
無邪気で無防備なこの姿が いとおしいと思う瞬間だよね手(チョキ)
posted by るちるち at 15:44| 埼玉 ☀| Comment(0) | うぃでぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。