2010年12月23日

イブイブ〜♪

24日も25日も忙しくしてるので クリパをするには今日しかないexclamation×2
って事で 昨日のうちに買い物を済ませ きょうは朝から仕込みに精を出したわよ手(チョキ)
人間用はともかく ここにはワンコ用のディナー(?)のガゾをば犬

PC232439.JPG
去年のクリスマスは入院しててそれどころじゃなかったけど 今年は家に居れるので
ちょっとは「らしい」事をしてやってみたキスマーク

PC232441.JPG
しばしの「マテ」の後・・・

PC232443.JPG
「ヨシ!!」って言ったとたん 言うまでもなく秒殺で完食レストラン
でもるちるんは食べた事のないものばっかで 食感にビックリしたのか
スィートポテトを口からポロッexclamation×2
それを狙う兄ちゃん'sに盗られないようにしっかり見張る私決定
誰にも盗られることなくるちるんの胃袋にスィートポテトはおさまったぜーわーい(嬉しい顔)

皆さんは明日か明後日に 楽しいクリスマスをねっぴかぴか(新しい)
posted by るちるち at 22:20| 埼玉 ☀| Comment(2) | うぃでぃる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうなワンコディナーですね♪
いろどりもとてもきれい。
アロアのクリスマスディナーはドックフードにローストチキンでした。
お肉はやっぱり食いつきが違いますね〜(笑)
Posted by アロアまま at 2010年12月25日 13:53
★アロアままさん★

エヘヘ♪冷蔵庫にあったものでテキトーに作ったから 
「美味しそうな・・・」なんて言われると ちょっと照れくさいかも・・・(笑)

でもスィートポテトだけはヤケに時間がかかって
「作らなきゃよかった・・・泣」
と途中でやめたくなったんですよ アハハ・・・
もちろん全部「味」なし!!だから見た目キレイでも ヒトが食べたら
「ウェッ!まじぃー・・・」ですね!
Posted by るちるち at 2010年12月25日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

