2010年12月25日

舌チョロ♪

PC222430.JPG
のっけからでぃじゅんの『舌チョロ』ガゾで和んでいただけましたでしょうか(笑)

数が多いとは言えないグローネンダールオーナーさんによるブログで
度々目にするこのテのガゾ。
グローネンダールはこの『舌チョロ』が得意な犬種らしい。
そしてグローネンダールオーナーさんは このシーンに出会うと
どうしても写真を撮りたくなるのだろう。

だってだってexclamation×2

めちゃくちゃ可愛くないですかぁぁぁぁぁぁぁぁハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
ウフキスマーク

そうそう。
今年最後のJFAのディスクドッグ大会やってますね。
行きたかったけど 諸事情により(他に用がある)断念たらーっ(汗)
参加してるお友達〜、寒さに負けずに頑張って来てねーグッド(上向き矢印)るんるんexclamation×2
【関連する記事】
posted by るちるち at 19:55| 埼玉 ☀| Comment(2) | でぃじゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい。『舌チョロ』でちょっと和ませてもらいました♡ (笑)
へぇ〜。。。
グローネンダール、『舌チョロ』が得意なんですね!
確かにアロアの『舌チョロ』は見たことがないかも。。。
まさかグローネンだけ舌の長い子が多いとか!?(笑)
Posted by アロアまま at 2010年12月26日 14:21
☆アロアままさん☆

そうなんです。理由はともかく
グローネンはこの「舌チョロ」をする子が多いんですよ★
オマケにでぃじゅん、眠ってる時にときたま「ちゅぱちゅぱ音」を出すんですよ!!
まるでおしゃぶりをちゅぱちゅぱするかのような音を立てながら寝てるのもある意味特技かも♪
舌が長いのかとも思って ハァハァしてる時に観察してみたけど
うぃっちゅんとさほど変わらなかったから
きっと遺伝するクセ???なのかも(笑)
Posted by るちるち at 2010年12月26日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。