2011年01月04日

年末年始♪

2009年の末に亡くなった父の喪が一応このお正月であけたという事になるらしいので ようやく鳥居をくぐれる我が家。
でもまだ初詣にも行かず 力の限り遊びほうけてる・・・(爆)

では久しぶりの更新なので 年末年始をダイジェストで手(チョキ)

PC302438.JPG
12月29日、父の初めての命日・・・。誰もが経験する自分の親との永遠の別れ。
PC292429.JPG
突然のメールからこんなものが届いた。詳細はTままワールド♪でご確認を☆
PC312445.JPG
年越しそばは頂き物であせあせ(飛び散る汗)
PC312448-crop.JPG
北海道出身の私は大晦日におせちを作り食べてしまうダッシュ(走り出すさま)
「秘密のケンミンSHOW」でも紹介された北海道民の習慣なのだexclamation×2
おせちというより 家族の好物を作っただけなんだけどね。
PC012394.JPG
ウサギの被り物をかぶったでぃじゅんぴかぴか(新しい)ぷりちーハートたち(複数ハート)
P1012490.JPG
元旦のご挨拶はできなかったので 3頭揃い踏みでゲートインしてみたわーい(嬉しい顔)
P1012483.JPG
今年1年もいいスタートを切ろうという願いを込めて・・・黒ハート

P1012559.JPG
↑の写真を撮った後は 放牧場で爆走手(グー)
ここまでが元旦の様子で・・・
P1022628.JPG
ゲートインした写真は遠くからのショットだったので
改めて近影での3ショットをカメラ
この日は暗くなってから走路を走らせ その後突然福島に向かって出発exclamation×2

この後の様子はTままワールド♪にてUPしたいと思います手(チョキ)

それと この「ちるちるるちる」なのですが しばらくお休みいたします。
もともとTままワールド♪がワケあって 休止してたため
るちるんの成長過程を保護主様や同胎の兄妹のオーナーさんたちに
お見せできなくなり それがしたかったのと
あるトラブル後の私をすごく心配してくれた方へ 元気にやってる事を
お知らせしたくて始めたブログ。
Tままワールド♪を再開したので そちらでまた3頭のドタバタ劇を書いていきたいと
思いまするんるん

では 数少ない「ちるちるるちる」読者の皆様、今までありがとうございましたぴかぴか(新しい)
今後はTままワールド♪でお待ちしてますねわーい(嬉しい顔)
posted by るちるち at 12:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

ケージ3つです!!

最近、日が落ちるのが早いので ディスク練時の撮影では
もうカメラのシャッターが下りず ブログ用の写真がまったく撮れず・・・あせあせ(飛び散る汗)
なので ブログ用にと部屋の中でせっせと撮影するんだけど
なんだかイマイチ画像ばっか・・・ダッシュ(走り出すさま)
なので 画像の少ない記事が続きますが ツマンネーとかって言わないで
遊びに来てくだせーexclamation×2exclamation×2


日曜日に某牧場であるディスク大会に参戦する我が家手(チョキ)
この某牧場の大会に出た事のある方ならおわかりだろうが
駐車場から大会会場までの距離がちと長く 1日過ごすための大荷物を会場まで運ぶのが
なかり厄介なのである・・・たらーっ(汗)

なので他の大会より荷物を少なくするため ない頭をフルに働かせて
考えるんだけど 今回よ〜く考えたら・・・


「ケージ3つです!!」


アチャーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そうだよ、るちるんのケージも運ばなきゃってコトなんじゃんどんっ(衝撃)

結局いくら荷物を少なくする事を考えても ケージが一個増えてちゃ
意味ないじゃ〜んふらふら

ま、潔く3つのケージを運ぶことにしましょーねーバッド(下向き矢印)

PB102336-crop.JPG
「うぃっちゅん兄ちゃんにいいとこ持ってかれてばっかだけど
オイラだって やるときゃやるんだぜパンチ


その通りに頑張ってくださいね でぃじゅん黒ハート


それにしてもこの日って 埼玉県民の日だったりAPECのための交通規制だったりで
道路事情がまったく読めない。
(埼玉県民の日はTDLが埼玉県民の入場料を割り引くので混み合うのだ。って事は
 よりによってTDL渋滞が起きる可能性 《大》なのである・・・)

前乗りはパパの都合でムリってことになったので 我が家は定刻通りに到着できるのかexclamation&question

大会の成績うんぬんよりも 無事にスタートラインに立てるのか 
今からヒヤヒヤである・・・たらーっ(汗)
posted by るちるち at 22:24| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

今日発売♪

PA141629.JPG
今日発売の『Wan』。
表紙は思いっきり「パグ」exclamation&question
先日のチャリティー大会の記事が載るとの事で楽しみにしていた。

・・・んで 感想は・・・

もっとお友達が載ってるかと思った。

かなるんるん



我が家の一員になってすでに1ヶ月が過ぎ 兄ちゃん'Sにもようやく『仲間』と認識してもらえたっぽいるちる。
激情型のでぃじゅんより 感情の読み取りがしやすいうぃっちゅんを選んで遊ぶようになった。
MIX同士、仲良くやっちょくれ手(チョキ)
兄ちゃん'Sの子育てより楽かも。
兄ちゃん'Sの激しさは ハンパなかったモンなー。
posted by るちるち at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

