2010年11月27日

行って来ます♪

明日は久々に『J』のディスクドッグ大会に参加しま〜すCD
楽しんで来るゾ〜exclamation×2
posted by るちるち at 21:33| 埼玉 ☀| Comment(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

アップロード成功!!

お待たせしましたーexclamation×2
あ 別に待ってなんかないのかしら・・・あせあせ(飛び散る汗)

シュンのバンジー動画の編集&アップロードに成功したよわーい(嬉しい顔)

私には絶対マネできないので シュンの勇気に乾杯ビールだわ★





あっという間に終わっちゃって 物足りない気もするけどねあせあせ(飛び散る汗)
嫌なことがあったりしたときの気分転換には もってこいだと
シュンがもーしておりましたとさ手(チョキ)
posted by るちるち at 20:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

懺悔と自由♪vol.2

「懺悔と自由♪」の「懺悔」の部分は昨日の記事に書いたので
今日は「自由」のお話ねるんるん


今回出番のないるちるん・・・
兄ちゃん'sの活躍を(今回活躍なんてしてないけどあせあせ(飛び散る汗))見てるだけじゃつまんないよねー

この牧場内のドッグランへ連れて行ってみた手(チョキ)
ディスクドッグ大会の会場から300メートルくらい離れたところにあるこのドッグランには
以前兄ちゃん'sを連れてきた事がある。

PB142374.JPG
ドッグランへ行く途中で「パシャカメラ手(チョキ)

初ドッグランのるちるん・・・
初めて会う他のワンコたちと どうコミュニケーションをとるのか
心配だったけど ものは試しに入ってみた!!

入ったエリアは貸切エリアで 15分ごとに各自自己判断で交代で使う仕組みになっていて
るちるんだけでそこに入るんじゃもったいないので
そばにいたボーダーさんの飼い主さんに
「一緒にいかがですか?」
と声をかけ 快く同意していただいたので 一緒に遊ぶことに。
PB142390.JPG

あっちゅうまに仲良くなった2頭は 楽し気に追いかけっこを満喫exclamation×2

そのうちそこに10ヶ月のドベさんもやってきたexclamation
PB142411.JPG
さすがに体格差が怖かったのかして るちるん若干、「ムキーッむかっ(怒り)


でもこれだけ体格差があって 月齢も違うの子に対して
「ムキーッ」ってできる事って ある意味大物じゃねーっすかね?
ま、普段から兄ちゃん'sに鍛えられてるから これくらいどってことねーっすよ手(チョキ)
なんだろうか・・・

心配してたトラブルもなく 平和的に遊べたるちるん★
この後 フレブルさん、シェルティーさん、シュナさん、ブルさんなどとも
交流を深め ノリノリで楽しく遊んだのでしたexclamation×2

ピアリスやアンディーはともかく 兄ちゃん'sと暮らすようになってから
ドッグランでは何か事故が起きやしないかと ドキドキしっぱなしで
気が抜けなかったけど
るちるんはその心配がまだないので ホントに楽チンるんるん

兄ちゃん'sも 大会成績が不振だったため2R終了後、閉会式までヒマになったので
またるちるんも混ぜて ドッグランへ犬

PB142488.JPG
PB142497.JPG
PB142516.JPG

PB142517.JPG

こうやって自由に走り回ってる姿って やっぱり犬らしくてステキぴかぴか(新しい)

今回の大会参戦は 成績不振のお陰で時間を気にせずに遊べたから
うぃでぃるたちも何気に楽しかったのかも・・・exclamation&question
でもそれって ニンゲン側にとってはビミョーだけどねあせあせ(飛び散る汗)

12月5日のDDJのクリスマスカップは パパが仕事があるので参加できず。
なのでまたこの牧場に行くとしたら 来年の春以降だね★

今週末は秋ヶ瀬公園で ハイパーフライトケーナインディスククラブ(名前 なげぇーなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗))の定例大会exclamation×2
なぜかハイパーの大会って 必ずパパが仕事がある日曜とカブるので
もうしばらくエントリーしてない・・・。
でもお友達がたくさん参戦するので 今週も秋ヶ瀬公園には出没する予定ですよんるんるん

投げ練希望の皆様、遊びに来てみないかーいexclamation×2手(チョキ)

PB142520.JPG
今回、うちの子以外のガゾをほとんど撮ってないんだけど このお方だけカメラしてあったわーい(嬉しい顔)

う〜む いい顔だキスマーク
posted by るちるち at 23:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | みんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

